雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・見積書、契約書等の資料作成(ひな型あり)・顧客管理・その他営業補佐「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 沖縄県那覇市銘苅1丁目10番8号 BASEBLDG 新都心3F |
賃金 | 202,000円〜250,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は会社規定あり*昇給は業績、能力に応じての判断※使用期間について3カ月(固定残業30h分)月額202,000円〜 (基本給162,000円+固定残業代40,000円) 【応募方法】事前に履歴書・職務経歴書・紹介状をEメールにて送付して下さい。書類選考後、面接日時の連絡を致します。選考にもれた方にはその旨通知致しますが、応募書類は、当事業所で責任をもって廃棄致します。・増員(同職1名)・無料駐車場あり |
その他の条件で検索する